top of page
WaiWaiSHOPからメールが届かないお客様へ
この度はWaiWaiSHOPのご利用誠にありがとうございます!
よく、@docomo、@eznet、@softbankなどスマホ・ケータイのメールアドレスをお預かりさせていただくお客様から「メールが届かない」とのご相談をいただきます。
その場合、WaiWaiSHOPのメールアドレスがフィルタにかかってしまっているということが考えられます。
「フィルタをかけたつもりはないのに・・・」というお客様は、メールが届かないことでご不安な思いをさせてしまっていることと思います。
その場合、大変お手数ではございますがWaiWaiSHOPのメールアドレスまで新しいメールアドレスをご連絡くださいませ!
ご注文確定後の自動返信メールは届いていますか?
ご注文確定後すぐに自動返信の注文確認メールをお送りさせていただいております。
こちらがお預かりさせていただいたメールアドレスに届いていない場合、迷惑メールフィルタにかかってしまっていることが考えられます。
ご注文後すぐにこのメールが届かなかった場合は、LineもしくはWaiWaiSHOPのメールアドレスまで新しいメールアドレスをご連絡くださいませ!
相性がいいメールアドレスは、@yahoo、@gmail等になります。
Lineでのご連絡方法はこちらから
bottom of page